株資金をためるために、はじめました。

株の軍資金をためるために、ひとつはじめました。

クラウディア
クラウドソーシングのCraudia(クラウディア)!!

これです。お正月くらいから気になっていました。

文章を書いたり、校正したりと、簡単な作業をしてお金をもらいます。

でも、なにもこれで月5万円も10万円も稼いでやろうとは思っていません。

私は専門的な知識やスキルもないですし、誰にでもできる簡単なものしかできないと思います。

文字を打ったり、文章を書いたりという、簡単なものだけをコツコツやっていこうと思ってはじめました。

これから年を重ねて、体力が落ちても、細々と続けていけるかな、という期待もあります。

たとえ月3,000円でも、1年コツコツ続ければ、36,000円貯まります。

それだけあれば、8411みずほフィナンシャルHDの株が200株も買えます

みずほは高配当株で、年間750円の配当がもらえます。何もしなければ0円ですが、コツコツ貯めて株を買い、粛々と配当をもらい続けていく。そしてそれを貯めてまた株を買う…という循環をまわしていきたい。

そう思ってはじめました。

ここを選んだ理由は、似たような在宅ワークの中でも手数料が一番かからなかったからです。また進捗を報告します。
クラウドソーシングのCraudia(クラウディア)!!

last



スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
↑いつも参考にさせてもらっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする