26日までに買いたい銘柄2つと、年賀状発注完了。

3連休、ひさしぶりに買いたい銘柄をじっくり探していました。

主婦株買いたい優待銘柄

↑字が汚すぎて失礼します。

こんな感じで気になる銘柄をバババっとリストアップして調べています。

広告の裏に乱雑にメモしていて恥ずかしいですが、ほしい銘柄が2つ見つかりました。

・8098稲畑

利回りも3%超え、PERも割安、値段は13万円台、クオカード1,000円分がいただけます。クオカード優待は廃止が恐ろしいですが、配当が悪くないのでいいです。

・3167TOKAI

以前手放した銘柄です。利回り3%超え、年2回の500円ずつのクオカード優待です。10万円を切る値段なので手が出しやすいです。

9月26日が権利確定日なので、今週早めに買えるといいなと思います。

さて、この連休で気が早いですが、年賀状を注文しました。

我が家はもうここで注文して4年目になります。

デザインもどれもいいですし(正直別にどれでもいい)、夫婦で一瞬で決めて30分で注文完了しました。住所や氏名を自分でレイアウトするのが、こんなに簡単にできてしまいいつも驚きます。

1枚単位で買えるものお気に入りの理由です。

もうそれほどたくさんの年賀状を書くわけではありません。1枚単位で買えるのは助かってます。送料は無料です。

注文が早ければ早いほど、割引率が大きくなります。私は65%オフでした。
年賀3
↑もしよかったら見てみてください。

last



スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
↑いつも参考にさせてもらっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする